So-net無料ブログ作成
検索選択

-番外編ー 初めての6x6

今回、点ちゃんを初めて6x6フィルム撮影しました。
よほどの写真好きでも無いと6x6と聞いても意味不明だと思うので、物好きがフィルムで撮影したと思っていただければ大体合ってます。
しかもレンズは120mmで開放F値が5.6というなんとも時代遅れな小口径で...なんのこっちゃ?でしょうか。

歪曲がなく、空気感まで写っているようです。
点ちゃんを6x6で

これはこれで良く写るいつものデジカメです。
R0013570

クロちゃんはどこで遊んできたんでしょう?
Spring has come!

2017初夏

今年は例年より長く花粉症の症状が続いているのですが、猫達が楽しんでいるようなので網戸を閉めて窓を開けています。
花粉症さえ無ければ1年で一番快適な季節です。

線ちゃん1年前
R0011613

今年も楽しそうです。
R0013522-2

点ちゃん1年前
R0011870

お腹周りの皮下脂肪を指摘された点ちゃん、少し食餌を減らしています。
R0013516

「なにさ。」
R0013538