So-net無料ブログ作成

2回目の春

点ちゃん線ちゃんにとって2回目の春です。
ということとはあまり関係ありませんが1年前と現在を見比べてみます。

ー1年前- 子猫だねぇ。
R0011555

-現在- とても要求が多いです。
R0013513

ー1年前- 子猫だねぇ。
R0011557

-現在- 傘を干していると必ず入ります。
R0013422

桜耳のクロちゃんは1歳半になりました。
R0013506

14ヶ月

今回からタイトルに付けていた生後という文言を外します。
点ちゃん線ちゃんがこの家に来たのが2016/4/16なので、今日で丸1年になりました。
しょっちゅう写真を撮っているので今さらですが、記念撮影をしたいと思います。

点ちゃん1枚良いですか?
R0013502

線ちゃんも...
R0013501

図太く逞しくなりました。
R0013495

小さかったね~。
R0011449

運動神経

点ちゃんと線ちゃんを比べると、スマートで軽やかな点ちゃんに対して線ちゃんは筋肉質で動きも力強いです。
線ちゃんは動きも素早く、トンボさんに対する反応も鋭いようです。

すごい食い付きです。
R0013435

点ちゃんは見守っています。
R0013433

疲れたようです。
R0013475

R0013467