So-net無料ブログ作成
検索選択

窓際

座敷猫の点ちゃん線ちゃんは外の世界が気になるようで、窓際にいることが多いです。
逆光になったり顔が見えなかったりとカメラマン泣かせではありますが、外を見ている時の2匹は楽しそうです。

線ちゃん
R0012970

こちらは点ちゃん
R0012953

鳥を見ています。
R0013000
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

生後8か月、そして

点ちゃん線ちゃんは生後8か月を超え、この家に来てから6か月が経ち、雨や風の音にも恐れ戦いていた2匹はずいぶん逞しくなりました。

独立心が芽生えてきた点ちゃんは外の世界が気になるようです。
R0012958

ツンデレ傾向だった線ちゃんはデレデレモードの時間が増えつつあります。
R0012947

この頃、以前にも増して仲が良いです。
R0013001

そして半年前。
R0011394

R0011398
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

振りかぶって

平日は勤めに出ているので更新間隔が長くなりますが、点ちゃん線ちゃんは今までと変わりなく元気でやっています。
2匹で過ごす時間が長くなったせいか、前にも増して仲が良くなったように見えます。

添い寝はいつものことですが。
R0012876

線ちゃん大きく振りかぶって
R0012914-2

ペシッ!
R0012915-2

でも好き~:-p
R0012892

線ちゃんの甘えっぷりを見ていると、2匹同時に迎えて正解だったと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夜の顔

点ちゃん線ちゃんの家来である私が働き始めたので、2匹は留守番の時間が長くなりました。
あまり構ってあげられないので嫌われるかと思ったのですが、玄関で出迎えてくれてるので毎日寄り道せずに帰宅しています。
サラリーマンには向いてないんでしょう。

夜の点ちゃん線ちゃんの様子です。
R0012861

R0012766

R0012624


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット