So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の一大ニュース2016

端的に今年の出来事を振り返ると、点ちゃん線ちゃんをお迎えしたこと以外はさほどのことが無かったかなと思います。
請負先の会社から逮捕者が出たり、派遣先が突如倒産したり(これら2件には深い関係があります)、外資系企業に派遣されて英語だらけの環境に放り込まれたり、写真コンテストで入選したりとそれなりの事はありましたが、猫に比べたら大したことでは無い気がします。

当初の予定では月齢6ヶ月くらいの子を迎えるつもりでしたが、思わぬタイミングで自宅警備員になったので生後2ヶ月の点ちゃん線ちゃんを迎えることになり、現在に至っています。
僥倖かな。

R0013203

R0013213

R0013218

IMG_2023

良いお年をお迎えください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0